13.06.22のぶらぶら

本日、六月二十二日は、スウェーデンの国旗が制定された日です。
1906年の今日、あの青地に黄色の十字のスウェーデン国旗が制定されました。


画像 594

定番のあさちゃんお休みの理由です。
コメントしにくい内容なのでノーコメントです。



画像 593

本日は仕事なので、日本橋には行かないつもりだったのですが、昨日、2chで
ecoワンズ移転の話が出ていましたので、真相を確かめに行ってきました。
現在の店舗の営業は、6月24日の月曜までで、28日の金曜よりPCワンズの2Fにて
営業再開となるようです。



画像 592

ジーストア大阪ANNEXの展示が6/29~7/15まで
這いよれ!ニャル子さんW展になるようです。

最近、店舗の移転や統廃合が多いなと思いつつ。
本日、無事帰還。
2013-06-22 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク