13.05.25のぶらぶら

本日、五月二十五日はヨルダンの独立記念日です。
1946年の今日、ヨルダンがイギリスの国際連盟委任統治領から独立しました。



画像 569

定番のあさちゃんお休みの理由です。
とりあえず、竹槍でノドンは落とせないと思います。



画像 567画像 568

イオシスなんば店のカレンダーが5月に変わっていましたので撮って来ました。
なんば店のカレンダーも、今月で一旦終わりになるそうなので、さびしくなります。



画像 565画像 584

ジーストア大阪ANNEXで本日より始まりました
『僕は友達が少ないNEXT』展に行ってきました。

画像 571画像 572
画像 576画像 573
画像 570画像 580
画像 581画像 579
画像 578画像 577
画像 582画像 575

この作品は好きでしたので、色々撮って来ました。
撮影可能な展示物は、全体の半分ぐらいでした。
展示は、6/16日までです。



画像 585画像 586

すこし日本橋から離れまして、なんばでやっていた
イヤホン・ヘッドホンに特化した音のお祭り!
『ポタフェス 2013in大阪』に行ってきました。
中は、撮影する雰囲気でなかったので、もらった紙袋とパンフだけ撮っておきます。
明日(26日)も、難波御堂筋ホール 7F/10Fで11:00~17:00やっていますので
興味のある方は行かれると良いと思います。



画像 566

ワンズで来週深夜販売が行われるようです。
何の、深夜販売が行われるかは、書かれていませんでしたが
時期からすると、インテルの新CPUのHaswellであるのはほぼ間違いないと思います。



もう、更新は月間サイクルで良いかと思いつつ
本日、無事帰還。






2013-05-25 : 日本橋 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりっす
元気そうでなによりです。
暇できたら日本橋行きたいっす!
乙です。
2013-05-25 23:29 : バナナ王子 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク