13.03.23のぶらぶら

本日、三月二十三日は国際デーの一つ世界気象デーです。
1950年の今日、世界気象機関(WMO)が発足したことから、制定されました。



定番の、あさちゃんのお休みの理由ですが。
13.03.20のぶらぶらで書いていますので今回はパス。



画像 487画像 474


ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
3/23(土) SOUL SACRIFICE (PSVita)
3/24(日) ドラゴンズドグマ:ダークアリズン (XBOX360・PS3) CERO D
CERO Dのゲームなので、体験会参加は17歳以上の方限定のようです。



画像 488画像 490

ストフェス当日の臨時駐輪場のご案内が出ていましたので、撮って来ました。
日本橋中学校グランドと日東公園が臨時駐輪場になっていまして。
利用可能時間は、当日10:00~16:00らしいです。



画像 489

ドスパラの4Fに昨日(22日)上海問屋コーナーがオープンしたので見てきました。
結構色々小物があるようです。金ツイ的に興味ある品だけ撮って来ました。

画像 478画像 477

金ツイのデジカメは乾電池式の使っていますので、今度からここで補充かな。


画像 479画像 480

カードリーダー。


画像 481画像 482
画像 483画像 484

それぞれキータッチ感が違う4種類のキーボード。
試し打ち用の見本も、ちゃんと置いてありました。


画像 485画像 486

モニターアーム。

店員さんに話を聞くと、今来ているアイテムを並べただけなので
今後、アイテム数は順次増えていくらしいです。



画像 493画像 496
画像 492画像 494
画像 495

ジーストア大阪ANNEXで本日より始まりました、ラブライブ!展を見てきました。
今回の展示は、撮影可能な展示物が少なかったです。



画像 491

最後に、来週の「でんでん小判」と「でんでんタウン春のザ・セール!!」の告知をパチリ。



明日はストフェスだと思うと、テンションが上がりつつ
本日、無事帰還。



2013-03-23 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク