ブログやっていてよかったなと思ったお話し。

今日は、巡回とはぜんぜん違うお話。

今日、お昼にカレーを食べていて、書き忘れがあることに気が付きました。

「13.02.16のぶらぶら」でオタロードカレー屋さんのスズメバチに行った話しを書きましたが。
先日、再びスズメバチにカレーを食べに行くと、店のお姉さんに
「この前、ブログの記事を見て。ドクターペッパー持参で食べに来た人がいましたよ。」
と教えてくれました。

ブログのネタ元様から、反応が返ってくるのも、ブロガー冥利に尽きるなと思ったお話しでした。

ただ、私の所はそんなに人来るわけでは無いので、ドクターペッパー持参した人は
たぶん私のブログでは無く、他の人のブログを見て行ったんじゃないかなと思う。

2013-03-22 : チラシの裏 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク