13.03.20のぶらぶら

本日、三月二十日は春分の日です。
前回までのストフェスは、春分の日だったのですが、今年は日曜開催になりましたね。



週末では無いですが、少しだけぶらぶらしてきたので更新しておきます。



画像 476

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
一坊主さんが、ペットロス症候群に罹らないことを、お祈りしておきます。



画像 474

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
3/24(日) ドラゴンズドグマ:ダークアリズン (XBOX360・PS3) CERO D
CERO Dのゲームなので、体験会参加は17歳以上の方限定のようです。



画像 472

ジーストア大阪ANNEXの展示が、3/23~4/14まで
ラブライブ!展になるようです。



画像 475画像 473

シリコンハウスで、3/24のストリートフェスタ当日に、スペシャルイベントの告知がありました。
エンジニアのネジザウルスの名前入れサービスと
同人誌即売とエンジニア社長のサイン会があるようです。
同人誌はぜひゲットしたいですね。



本日も昼から雨が降りましたが、ストリートフェスタ当日も雨予報のようです。
これは、テルテル坊主倍増をしなければと思いつつ
本日、無事帰還。


2013-03-20 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク