13.03.09のぶらぶら

本日、三月九日はミ(3)ク(9)の日です。
日本橋でもなにか、初音ミク関連のイベントやっていないかと見に行きましたが
私は、見つけることが出来なかったです。



画像 450

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
おお!一坊主CEOは高貴なお人だったのですね。



画像 448

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
3/17(日)     ワンピース 海賊無双2 (PS3・PSVita)
今週は、何も告知が無く。先週に続き、来週のワンピース海賊無双2の告知がありました。



画像 449画像 461

オタロードのケバブ屋の前を東に入った所、以前、たこ焼き屋の「しらんがな!!」の場所に
たこ焼き屋の「萌たこ」が明日(10日)オープンするようです。

  画像 458         画像 460

看板娘(文字通り看板に書かれている)は2人いて
ピンクの髪の娘がレイちゃん、みどりの髪の娘がイツキちゃんらしいです。



画像 452画像 453画像 463

堺筋沿いに、ストリートフェスタに向けての立て看板がいくつか立っていました。
要約すると、3月24日は。
1.駐車禁止(8時~15時半)
2.通行止め(11時~15時半)
3.駐輪禁止(邪魔になったら勝手に移動しちゃうよ)
つまり、公共交通機関でみんな来てね!と言う事らしい。
※去年と、駐車禁止と通行止めの時間帯が変わっております。



画像 459画像 454

来週から始まる、日本橋春まつり2013(3/16~3/31)のポスターとのぼりです。
ふと、商店街で上を見上げると。

画像 457

ここにもポスターが並んでいました。



今日の暖かさが、ストフェスの日まで続けば良いのにと思いつつ
本日、無事帰還。
2013-03-09 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク