13.03.02のぶらぶら

本日、三月二日はテキサス独立記念日です。
1836年の今日、テキサスがメキシコからの、独立を宣言しました。



画像 441

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
ネタが政治ネタなので、ノーコメント。



画像 436画像 438

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
3/2(土)・3(日) SOUL SACRIFICE (PSVita)
3/17(日)     ワンピース 海賊無双2 (PS3・PSVita)
先週に引き続き、SOUL SACRIFICEの体験会が、今週も行われるようです。
あと

画像 439

ワンピース 海賊無双2の黄金体験BOXの予約完売告知が、上がっていました。



月が替わったので、イオシスのカレンダーが変わってないかと見に行きましたが
どちらの店舗もまだ変わっていませんでした。



画像 442画像 440

第9回日本橋ストリートフェスタ2013の告知のポスターと
コスプレ祭り参加証取扱店のポスターが貼られていたので、撮って来ました。



画像 444
画像 447画像 445

金ツイさんところと相互リンクしている、623さんのブログの昨日の記事で
ReverseでLian Liのケースを売っているとの情報を元に行ってきました。
Lian Li のケースでは無く、アビーの AS Enclosure M2 でしたね。
(※3/3追記 623さんブログの写真・記事は、権利者からの申し立てにより削除されております。)



画像 437

先週、値札がずれていて、値段が見れなかったTOWTOPの向かいにある自動販売機の
¥30の蜜玉露の値札が、なおっていました。



画像 446

日本橋のほぼ最南端にある、カレー屋 DIN・BHIGANAがオープンしたので食べてきました。
明日(3日)までは、オープン記念ランチセットが¥500だそうです。
金ツイ的には、結構好みの味でしたよ。


なんやかんやで、このブログも1年続いたなと思いつつ
本日、無事帰還。


2013-03-02 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク