13.02.16のぶらぶら

本日、二月十六日は天気図記念日です。
1883年の今日、東京気象台が日本初の天気図を作成したことに由来します。



画像 425

定番の、あさちゃんのお休みの理由です。
今回は、ノーコメントで。



画像 423画像 424

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
2/16(土) FARCRY3 (PS3・Xbox360)  CERO Z
2/17(日) 真・三国無双 (PS3)
内容は、先週と被るのですが、新しいポスターを見つけたので、撮って来ました。
明日の、三国無双7は、トークショーとゲーム体験会の整理券は別なので、
どちらも出たい人は2枚整理券が必要なようです。



画像 421画像 422

前から、行こうと思っていた、オタロードのカレー屋さん、スズメバチに行ってきました。
とりあえず、かなり辛いです。真冬なのに汗が滝のように出ました。
飲み物は持ち込み可能なようですので、辛いのが苦手な方は、何か飲み物を
持ち込んだほうが良いと思います。



画像 426
画像 427画像 428

ザウルスでやっていた、『初音ミク -Project DIVA- F』の体験会に参加してきました。
とりあえず、もう音ゲーには付いて行けない体になったようです。
参加記念として、ネックストラップとカードゲームのカード2枚をもらって来ました。



日本橋ストリートフェスタの開催も正式に決まったことだし。
3月のシフト変更を申し入れないと思いつつ、本日無事帰還。



2013-02-16 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク