13.02.02のぶらぶら

本日、二月二日はツインテールの日です。
日本ツインテール協会の提案により認定されました。興味のある方はググッて調べてください。



画像 407

定番の、あさちゃんのお休みの理由です。
ところで、『水樹たま』ちゃんとはダレ??




画像 409画像 408

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
2/9(土)  初音ミク -Project DIVA- f (PS3)
2/16(土) FARCRY3 (PS3・Xbox360)  CERO Z
来週は、いよいよ初音ミクです。



画像 410

イオシス4丁目店のカレンダーが変わっていました。
金ツイは、上の一反木綿の絵よりも、下のカレンダーの所の柄が気になりました。
なんば店のカレンダーはまだ変わってませんでした。



画像 406

ジーストア大阪ANNEXの展示が、来週(2/9~)から、能美クドリャフカ リトルバスターズ展になるようです。



画像 411

TOWTOPの向かいにある自動販売機に入っていた、30円のお茶です。
買って、賞味期限を確認しますと。

画像 412

あと、2週間ほどでした。
来週はさらに安くなるかな?



某所の、地雷パーツが残り1個になっているのを確認して
本日、無事帰還。

2013-02-02 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク