13.01.19のぶらぶら

本日、一月十九日は、1と19から119となるので
家庭消火器点検の日です。



画像 395

定番のあさちゃんお休みの理由です。
週6日制の論議を見ると、私のときは、普通に週6日制だったし。
私も歳を取ったなと感じます。



画像 396画像 394

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
今週もやらないようです。以前にも書きましたが、記事が流れるので再度書いておきます。
2/9(土)  初音ミク -Project DIVA- f (PS3)
2/17(日) 真・三国無双 (PS3)



画像 393

ゲーマーズ入り口に「僕は友達が少ない」の柏崎星奈のPOPがあったので撮って来ました。
虎のあなには、三日月夜空のPOPが。アニメイトには羽瀬川小鳩のPOPがあったんですが。
虎のあなは、撮影許可がもらえず、アニメイトは忙しそうなのと、人が多いので撮影をあきらめました。

明日、20日は「僕は友達が少ないNEXT」TVアニメ放送記念スペシャルキャンペーンで
●アニメイト日本橋店1F店頭
12:00~ コースター配布会【配布キャラ:夜空・理科】
●ゲーマーズなんば店1F店頭
14:00~ コースター配布会【配布キャラ:星奈・幸村】
14:30~ 第1話上映会
●アニメイト天王寺店3F店内
16:00~ コースター配布会【配布キャラ:小鳩・マリア】

1話の上映会と、コースターの配布があるようです。
興味のある方は行かれるとよいでしょう。
(金ツイは明日仕事で、コースターが欲しくても行けないです。)



某ゲームでは、『ジオンに兵なし』は間違いなんだなと
感じつつ。本日無事帰還。
2013-01-19 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク