12.12.29のぶらぶら

本日、十二月二十九日は、今年の競馬の最後をしめくくる。
大井競馬場で、東京大賞典が行われる日です。


画像 367

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
とりあえず、今回は休みが長いですので、行かれる方はお気をつけ下さい。



画像 365

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
今週はゲーム体験会は無いようです。
来年の2/9(土)の 初音ミク -Project DIVA- f (PS3)の
告知が早々と上がっていました。



画像 372画像 373

じゃんぱらでは、アップル福袋なるものをやるらしく、告知が出ていました。



画像 374画像 368
画像 369画像 370

日本橋3丁目にある、毘沙門天 大乗坊で餅つきをしていました。
珍しいので、写真を撮らせて貰いました。



主要店舗(私が行く店)の大晦日と三が日の営業時間を調べたのを
まとめなければと思いつつ(明日、上げる予定です)
本日、無事帰還。
2012-12-29 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク