第8回日本橋ストリートフェスティバル オープン前

120320aa.jpg

まもなく、朝9時になろうとするところ、金ツイは日本橋に降り立っていました。

朝早く行くと、準備とか色々見れるかなと思って、貴重な休日に早起きして出かけました。
北から南に向かって進んでいきます。


120320a5.jpg

あさちゃんは、来週の休日の告知がもう出ていました。(昨日休みだったよね??いつ張ったのかな??)
ネタは、政治系なのでコメントはパスで。


120320a2.jpg

ソフマップ、ザウルスにスーパースロットの台が出ていました。

123020a6.jpg

先週までは、マジ恋だったのに、DCⅢに変わっています。


120320a3.jpg

フレンズは、祭りの日に休むのか??と思いましたが、後で見に行くと開いていました。
昨日が店休日だったようです。


120320a1.jpg

池田パーキングで「PC-DIY FESTA 春の陣」の設営をしていました。


120320a7.jpg

永和信用金庫前です。でんでん小判の発売が今回は無いので、ここはさびしいものです。


120320a8.jpg

イオシスがMacの扱いを始めたようです。


120320a10.jpg

PCNETの福袋販売の告知。今回は愛の爆弾じゃなく福袋だそうです。


120320a9.jpg

J&P テクノランドに並ぶ人の列です。
朝も早くから皆さん並んでいたようです。


120320a11.jpg

日本橋総合案内所前にあった、中文版と英語・韓国語の日本橋ガイドブックです。


120320a12.jpg

メディオの配布スケジュール。時間別に配布物が異なっています。
なぜそんなことをするのかと店員さんに聞いたところ、
『いっぺんに配布すると、人がたくさん来過ぎてさばけなくなるので、人が並ぶのを減らす為』
だそうです。(効果があったのかは、金ツイは見ていないのでわかりません。)


PC-DIY FESTA 春の陣 編に続きます。
2012-03-20 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク