12.11.17のぶらぶら。

本日、十一月十七日は、島原防災の日です。
1990年のこの日、雲仙普賢岳が約200年ぶりに噴火したことから、制定されました。



画像 311

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
都知事が、日替わりでなれると知りませんでした。



画像 313画像 312

ディスクピアゲーム体験会の告知です。
本日(17日) 龍が如く5 (PS3) CERO D
明日(18日) みんなのGOLF6 (PS3・PSVITA)

画像 314

龍が如く5の体験会は、かなり力が入っているようでした。



画像 315

来週は、3連休です。
日本橋では『でんでんタウン ザ・セール!!』が行われ、一部の人が待ち望んだ。
でんでん小判が発売されます。

以前は、¥10,000で¥12,000分の商品券だったんですが、
最近は、¥11,500分の商品券とすこし価値が落ちたのが、残念です。



雨に靴をぬらしながら
本日無事帰還。
2012-11-17 : 日本橋 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
初コメント失礼します。
来週は3連休もあり巡回が面白そうですね。
特に土曜日は結構な品が出てくるのではないでしょうか?
自分は土曜日は学校のため巡回できないのが悔しいですが。。。
2012-11-19 12:50 : コンデンサー URL : 編集
No title
コンデンサー様、いらっしゃいませ。
確かに、今度の三連休は、色々ありそうですね。
特にソフマップは、明日神戸ハーバーランドに新店OPENですから
関西地区は、連動企画で何かやるのではと思っています。
2012-11-20 22:30 : 金ツイ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク