12.10.20のぶらぶら

本日、十月二十日は、「とう(10)はつ(20)」の語呂合せで頭髪の日です。


画像 264

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
あの、素人による、筋弛緩剤の使用は、非常に危険なんですが・・・・・。


画像 261画像 262

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
本日(20日)・明日(21日) FIFA13 ワールドクラスサッカー (PS3・PSP・PSVITA・Xbox360)
11/17 龍が如く5 (PS3)
です。


画像 263

ワンズに続き、フェイスでもWINDOWS8の深夜販売を行うようです。

WINDOWS8の深夜販売については、直前で一度まとめて記事を出したいと思います。



画像 265

昨日(19日)、ザウルス向かいにオープンした、ラーメン屋の『魂心家』。
明日(21日)まで、オープン記念でラーメンが500円なので行って来ました。
私が頼んだのは、塩トンコツです。
麺がかなり太いのでびっくりしましたよ。
スープ全部飲み干したので。
画像 267画像 266
『まくり証明書』をいただきました。


ちょっとスープが濃かったので、
のどの渇きと戦いつつ、本日無事帰還。
2012-10-20 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク