12.10.08のぶらぶら。

本日、十月八日は、十と八を組み合わせると、木の字になることから
木の日だそうです。

土曜日に回りきれなかった分を撮って来ました。

画像 244画像 245
画像 247画像 246

アフィリア・コラボレーションズが、新しいコラボになっていました。
今回のコラボ作品は『ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)』だそうです。
私は、この作品全然わからないです。


画像 251画像 252

イオシスなんば店のカレンダーが変わっていました。
これは、キングダムの王騎将軍なのかな。


画像 249画像 250

イオシス4丁目店もカレンダーが変わっていました。
八重歯と触覚のある、チアリーダさんです。
なぜか、本日の体育の日が祝日じゃ無いカレンダーです。


今月はWIN8の発売もあるし、イベントの多い月になりそうだと思いつつ
本日無事帰還。








2012-10-08 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク