12.09.29のぶらぶら。

本日、九月二十九日は、
929を来る福と読んで、招き猫の日です。


画像 236

定番のあさちゃんおやすみの理由です。
なるほど、デロリアンに乗って過去ですか。
私としては、某青い猫型ロボットのタイムマシンの方がしっくり来ますね。


画像 235

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
本日は、TALES OF XILLIA 2(PS3)でした。


画像 237

ワンズでの、AMDの新APU“Trynity”シリーズの夜間販売の告知です。
深夜販売ではなく19:01~で、閉店時間も変更なし無しなので
行かれる方はご注意を。


本日、オープンの新フレンドも見てきたんですが、写真に
写ってはいけないものが写っていたので没です。


特にたいした情報も無いのに、更新が遅れて
すまないと思いつつ、本日無事帰還。

2012-09-29 : 日本橋 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
金ツイさん、こんにちは

写ってはいけないものですか、店内撮影ですと何気に本体さんの写る確率が上がりますよねw。気を付けたいものです。
2012-09-30 13:24 : 623 URL : 編集
No title
623さん、こんばんは。

そうなんですよ、本体が写るのが一番問題で。
特に、ドスパラでの撮影は、本体が結構写りこみます。

DTC-27を手に入れられたようですが、あれスーファミだけじゃなく
PCエンジンのコアグラとコアグラ2もレビジョンによって
そのねじ使っていますよ。

2012-10-01 00:05 : 金ツイ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク