12.09.22のぶらぶら。

本日、九月二十二日は、
秋のお彼岸の中日、秋分の日です。
金ツイも、早朝からお墓参りに行って来ました。


画像 229

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
イギリス王室とパパラッチ問題はさておき。
早急は、わたしも間違えていました。


画像 230画像 231

イオシス4丁目店のカレンダーが9月に変わっていました。
織田信奈の野望より、邪気眼竜政宗こと、梵天丸さんです。
私はこのキャラのCVは花澤香菜が来ると思っていたのに、違っていたのは残念です。


画像 232画像 233

ディスクピアのゲーム体験会の告知ですといつもなら行くところなんですが
今週は体験会が無いようで、代わりに新型PS3と新色のPSVitaのポスターが貼られていました。


画像 234

高島屋東別館の北側、旧吉野家があったところに東京チカラめしがOPENするようです。


今日は特に見るところなかったですが、個人的には
上着がオレンジ(黒のタンクトップでは無かった)で黒のズボンをはいた
某氏が見れたので、よかったとしようと思いつつ
本日無事帰還。

2012-09-22 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク