12.09.15のぶらぶら。

本日、九月十五日は、よくわからないが
大阪寿司の日らしいです。


画像 223

定番の、あさちゃんのお休みの理由です。
政治ネタなのでノーコメントで。
とりあえず、月曜が祝日なので営業するみたいです。
代わりに、火曜と水曜が連休になるので、行かれる方はご注意を。


画像 221

先週と変わらず、イオシス4丁目店のカレンダーはまだ、8月のままでした。


画像 218画像 219画像 220

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
本日・明日(16日) 鉄拳タッグトーナメント2(PS3・Xbox360)
明後日(17日)   ラチェット&クランク1・2・3 銀河★最強ゴージャスパック(PS3)
30日         Rocksmith(PS3・Xbox360)
です。

なぜか、ラインナップが先週と変わっていません。
一瞬、ポスターが張り替えられていないのかと思いました。


画像 222

ジーストア大阪ANNEXは、『TARI TARI』展を
本日より、10月8日までやっているようです。
今回の展示物は、写真撮影可能な展示が多いように感じました。


画像 216

J&Pテクノランドでは、17日までASUS秋祭りをやっているようです。


画像 217

すこし、日本橋の話題から外れますが、16日・17日と
湊町リバープレイスと道頓堀リバーウォークで、日本各地のご当地キャラクターを
集めた、ロコドルサミット2012が開かれます。
日本橋のゼロスも出るみたいです。


画像 224画像 226
画像 227画像 228
画像 225

今週発売になった、GeForce GTX 650が各ベンダー並んでいましたので撮って来ました。
ASUSの写真もあったんですが、写ってはいけないものが写っていたので没。
ELSAとLeadtekの製品は見かけませんでした。
VRAM1GBと2GBのモデルがあり、ほとんどのベンダーが
OCモデルとなっていました。
そのため、価格は1万円を切るものから、1万3千円弱まですこし幅が広いです。

660も、販売していたんですが、写真取り損ねたのはナイショ。



今日は、曇り→豪雨→晴れ→雨とめまぐるしく天気が変わったが
雨に濡れずに本日無事帰還。








2012-09-15 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク