
-------- : スポンサー広告 :

12.09.01のぶらぶら。

本日、九月一日は防災の日です。
1923年に発生した、関東大震災を忘れることなく災害に備えようと
1960年に制定されました。


画像 203

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
最近、島の領有権で色々な国ともめていますが、
CEOの手腕に期待したいところです。


画像 198画像 197

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。

本日 MAX Payne3(PS3・XBOX360)
2日 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-完醒(PSP)
です。

画像 199

ついでにもう1枚、8月30日に発売されました、
初音ミク -Project DIVA-f Limited Editionの
完売の告知です、今日はいたるところでこれの完売の告知を見ました。


画像 200画像 201

イオシスなんば店のカレンダーが9月に変わっていました。
今月は、初音ミクさんです。
4丁目店は、まだ8月のままでした。


画像 202

ジーストア大阪ANNEXは、9月9日まで、ミルキィホームズ展をやっているようです。


画像 204

ソフマップザウルス1号館の壁面広告が、DCⅢから倉野くんちのふたご事情に変わっていました。


画像 205

最後に、PCNETなんば店に張ってあった広告。
インパクトあったので撮って来ました。


今週もまた、集中豪雨があったが
あまり濡れずに本日無事帰還。

2012-09-01 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

