自遊本舗に行って来ました。

2ちゃんねるのPC自作版の日本橋スレで話題の、自遊本舗が本日オープンしたとのことで
見に行ってきました。
場所は、オタロードの南端、昔バロックあった辺りの向かいのミズホビル4Fにあります。

120314.jpg120314b.jpg

オタロードを南に向かって歩いて行くと、右手に立て看板が出ていました。


120314c.jpg

ビルの入り口。


120314m1.jpg120314m2.jpg

メニューはこんな感じです、ゲームコーナーはまだ準備中との話でした。


120314s1.jpg

PC自作スペースの概観、現在6席でつめれば9席までいけるそうです。
ドライバー・工具・ワットチェッカー・ディスプレイは、無料で借りることが出来るようです。
ディスプレイは1台ですが、今後増やしていくそうです。

120314s2.jpg

自作スペースコーナー横の本棚をパチリ。
自作資料もバッチリのようです。


120314g1.jpg120314g2.jpg

準備中のゲームコーナーの写真です。
稼動したら、大型ディスプレイで、ド迫力のゲームが楽しめそうですね!!
直角回転ケースと大型ヒートシンクも見るだけで、ド迫力でした。


wifi cafeコーナーも、写真を撮りたかったのですが、お客さんがいらしゃいましたので
遠慮しました。


最後に、店長さんの写真をお願いしましたが、断られちゃいました。


ギガコンプが閉店して以来、こういったコンセプトの店が無かったので、今後の発展を祈りつつ
店を後にしました。

2012-03-14 : PC : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク