12.08.25のぶらぶら。

本日、八月二十五日は、即席ラーメン記念日です。
1958年の今日、日清食品が世界初の即席ラーメンである
「チキンラーメン」の発売を開始したことに由来します。


画像 189

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
先週のゲリラ豪雨はすごかったですから。
理性が、アマゾンで買える品とは金ツイは知らなかったです。


画像 188画像 170

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
本日    Spec Ops:The Line (PS3・XBOX360)
26日   DiRT SHOWDOWN (PS3・XBOX360)
です。


画像 192

エコワンズで売っていた、ジャンク(水没)のHAF Xです。

水没の程度がどの程度かといいますと。
店員さんに、中を見せてもらって写真を撮らせてもらいました。

画像 191画像 193

丁度真ん中の、ホットスワップベイのあたりまで、水没したらしいです。
結構細かい泥の粒子が付いていますので、洗うのも苦労しそうです。


お盆商戦が終わった後なのか、今日は特に見るものが無かったです。

今日も、暑さのあまり熱中症になりながら
本日無事帰還
2012-08-25 : 日本橋 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
623さんのとこから来ましたw
楽しいポンバシ情報を期待しつつ、これからはこちら
も拝見させていただきます~。
まだまだ暑い日が続きますが身体に気をつけて巡回
ください。応援しておりますw
2012-08-26 07:10 : neo URL : 編集
No title
金ツイさん、初めまして

623と言いますw。

実は、ちょこちょこと見に来ていたりしていました。
これからもよろしくでありますよっ。

って、neoさんじゃないですか、こんにちはw。

2012-08-26 23:11 : 623 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-26 23:23 : : 編集
いらっしゃいませ。
neoさん、623さんいらっしゃいませ。
これからも気軽に覗きに来て下さい。
基本土曜の晩に更新です。
2012-08-28 23:37 : 金ツイ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク