グッドスマイルカンパニー主催 ワンフェス新作展示会に行ってきたよ。

昨日なぜか行き忘れたので、ボークス大阪SRでやっていました。
グッドスマイルカンパニー主催のワンフェス新作展示会に行ってきました。

画像 141
画像 143画像 142

とりあえず、金ツイが独断と偏見で撮った写真を上げていきます。

画像 145

最初に見た、waveのコーナーは、なぜか水着のフィギアしかいませんでした。

画像 146画像 147画像 163

気に入ったのはこの3つ、特にネイトがバランス良く立っているフィギアは
すごいと思いました。



画像 148

次は、HOBBY STOCK。ロボのフィギアがメインだがなぜかこんなものが。

画像 149画像 150

環姉のおっぱいマウスパッドとお尻マウスパッド。
はがないの夜空と星奈のおっぱいマウスパッドです。

なんか、夜空はすこし胸が大きすぎるような気がします。



画像 151

次は、Max Factoryさん。

画像 152画像 153

浅間さんの出来はかなり良いように感じました。



画像 154

次は、Giftさん。

画像 155

しまパン丸出しのスーパーそに子のです。




画像 159

次は、グッドスマイルレーシングの、ミクとレーシングカーです。

画像 157画像 158



画像 156

最後に、グッドスマイルカンパニーの作品。

画像 144

ねんどろいどジャンボの初音ミク。かなり存在感がありました。


画像 164

日常のはかせ、なかなかかわいく出来ています。


画像 165

ミクのフィギアよりも、バックの方が気になります。


他にも色々写真を撮ったのですが、うでが無いのか
あまりきれいに取れなかったので、半分ほど没にしました。


とりあえず、手ブレ防止機能のついたデジカメが
ほしいと思いつつ、本日無事帰還。








2012-08-13 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク