12.08.11のぶらぶら

本日、八月十一日は、マヤ暦の始まりの日にあたります。


画像 138

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
13(月)、14(火)と府立体育館で盆踊りを主催するため連休だそうです。
(うそです、ネタで実際はやらないので、府立体育館に行かないように。)


画像 139

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
先週も書きましたが、明日(12日)は
地球防衛軍3 PORTABLE (PS Vita)
をやるそうです。


画像 137

先週、イオシスなんば店のカレンダーが変わっていたので
そろそろ、日本橋4丁目店のカレンダーも変わっているかと見に行くと
まだ7月のままでした。


画像 140

メロンブックスの入り口にあった告知です。
昨日から、有明で宴が始まっているので、その荷物の
遅延の告知のようです。



お盆のためか、本日は特に見るものも無く
無事帰還。
2012-08-11 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク