12.08.04のぶらぶら

本日、八月四日は、文字通り箸の日です。
1975年に割り箸組合が制定しました。
また、橋の日でもあります。


画像 130

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
オリンピックの柔道での不可解な判定がネタのようです。


画像 128

日本橋のメイン通りをこの水樹奈々のぼりが占領しておりました。


画像 129

ディスクピアの体験会の告知です。
来週12日は、地球防衛軍3 PORTABLE (PS Vita)
です。


画像 131画像 132

イオシスなんば店の店頭カレンダーが8月になっていましたので撮って来ました。
すいません、ネタがわからないです。
4丁目店のカレンダーは、まだ7月のままでした。


画像 136

パソコン工房のイベントカレンダーです。
とりあえず、24日までは夏の大感謝祭で
25日より、ラストサマーセールを行うようです。


今日は、用事があったので、神戸長田に行ってきました。
その後、これ見てきました。

画像 133
画像 134画像 135

そう、鉄人28号のモニュメントです。
三国志ギャラリーも見に行ったんですが、あそこは撮影禁止か
撮影可能でもブログなどへの掲載禁止なので、お見せできないのが残念です。


長田からの帰りに、尼崎で乗り換える予定が
寝て起きたら、梅田だったのは痛恨のミスだと
思いつつ、本日無事帰還。

2012-08-04 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク