
-------- : スポンサー広告 :

12.07.28のぶらぶら

本日、七月二十八日は、文字通り 
な(7)に(2)わ(8)の日です。


画像 126

定番の、あさちゃんお休みの理由です。
なるほど、オスプレイを押スプレイとしましたか。
私は、雄プレイ考えてしまいました。


画像 127画像 123

ディスクピアの体験会の告知です。
本日(28日)は、HDリマスター祭り(PS3)
明日(29日)は、ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(PS3)
です。


画像 124

パソコン工房本店の2Fが、リニューアルして中古フロアになったようです。


画像 125

ジーストア大阪ANNEXは、本日よりゆるゆり展スタートのようです。


画像 121画像 122

ナニワの日なので、日本橋でもう少しイベントやっているかなと思いましたが
あまりやっていなかったです。
しかし通天閣周辺は、新世界100年祭りとあわせまして、今日・明日は
色々とイベントやっているようです。


『えっーーー6番!!去年の問題は出ないの法則は崩れた!!』と思いつつ
本日無事帰還。
2012-07-28 : 日本橋 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
6番って何のことかと思ったら電気工事士試験ですか
おつかれさまです。
会場が大学の教室だと、机が狭くてやりづらいですよね。
2012-07-29 02:01 : URL : 編集
はいそうです。
お返事遅れて申し訳ないです。
わからないと思って、すこし愚痴を入れたんですが
意外とわかる人がいるんですね。
私は、日曜組みだったんで8番組んだんですが
結構あせりました。
2012-07-30 08:26 : 金ツイ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

