12.03.10のぶらぶら

本日、3月10日は、砂糖の日とか佐渡の日とか言われていますが、
関係なく、日本橋をぶらぶらしてきました。

120310a1.jpg

お約束のあさちゃんのおやすみ理由。来週は月曜・火曜と連休のようです。
C.E.Oが、ポッチャリがタイプなのは店にはいって見れば、よくわかると思います。


120310I1.jpg120310I2.jpg

イオシス4丁目店のカレンダーが3月分に切り替わっていたので撮って来ました。
御坂美琴が、ラムちゃんのコスプレをしているようです、確かにどちらも電撃を使いますね。


120310S1.jpg120310s2.jpg120310s3.jpg

堺筋沿いに、ストリートフェスタに向けての立て看板がいくつか立っていました。
要約すると、3月20日は。
1.駐車禁止(8時~16時半)
2.駐輪禁止(邪魔になったら勝手に移動しちゃうよ)
3.通行止め(12時~16時半)
つまり、公共交通機関でみんな来てね!と言う事らしい。


120310c1.jpg120310c2.jpg

閉店していた、オタロードのまん中ら辺にある、お好み焼き屋の千草が、本日リニューアルオープン
したようです。
リニューアルしたのは、店だけでなく、お好み焼きもリニューアルしたそうです。
以前の千草のお好み焼き食べたい人は、クラシックメニューを頼めば昔のやつが出で来るそうです。


特に今日も何も買わずに終了です。
と言うか、パソコンパーツをほとんど見ずに、なぜか帰宅しました。





2012-03-10 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク