
-------- : スポンサー広告 :

12.07.07のぶらぶら

本日、七月七日は、言わずと知れた七夕です。
二十四節気では、小暑になります。

画像 092

定番の、あさちゃんの休みの理由です。
とりあえず、政治ネタなのでノーコメントで。


画像 087画像 086

ディスクピアの店頭体験会の告知です。
本日は、初音ミク Project DIVAf(PSP)
明日は、トリコ グルメサバイバル2(PSP)
の体験会があるようです。

先週のうちに、本日の初音ミクの体験会の整理券をゲットしておきましたので
画像 091
体験会参加して、クリアファイル貰ってきました。



画像 093

月が替わったので、イオシスの店頭カレンダーを撮って来ました。
こちらは、なんば店のカレンダー。ISのラウラさんです。


画像 088画像 090

こちらは、日本橋4丁目店です。
先月にひき続き、ミュータントタートルねたです。
なぜか、ラファエロが女性化されて、ムチムチになっています。


画像 094画像 095
画像 096画像 097

先日オープンした、アフィリア・コラボレーションズ!の第二弾の
あの日見た花の名前を俺たちはまだ知らない カフェを撮って来ました。
期間は、9月30日までのようです。


最近アニメを見なくなったが、今晩より『境界線上のホライゾン』の第2期が始まるので
こころ弾ませながら、本日無事帰還。
2012-07-07 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
12.07.14のぶらぶら «  ホーム  » 12.06.30のぶらぶら
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【12.07.07のぶらぶら】
本日、七月七日は、言わずと知れた七夕です。二十四節気では、小暑になります。定番の、あさちゃんの休みの理由です。とりあえず、政治ネタなのでノーコメントで。ディスクピアの店...
2012-07-08 04:32 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

