
-------- : スポンサー広告 :

12.06.30のぶらぶら

本日、六月三十日は『なごしはらえ』の日です。
金ツイは水無月(和菓子)を、まだこの時点では食べていません。


画像 084

定番のあさちゃん休みの理由です。
最近ワールドワイドにご活躍なようですね。


画像 083

今日・明日はでんでんタウンのサマーセール!!です。
永和信金前で、がらがら抽選会をやっていました。


画像 081画像 082

先週で閉店した、迅丁堂の後です。
シャッターのペンキが塗り替えられているところ見ますと
後に入るテナントは、もう決まっているのかな??


画像 080

ディスクピアの店頭体験会の告知です。
先週は、このポスター無かったように思ったのですが、単に見損ねたかな。
明日は、メタルギアソリッドのようです。


画像 085


アフィリア・コラボレーションズのシュタインズゲートとのコラボは明日までで
七月四日から、「あの日見た花の名前を俺達はまだ知らない」とのコラボに
なるようです。


高島屋地下で、水無月を買ってくるのを忘れて
本日無事帰還。
2012-06-30 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
12.07.07のぶらぶら «  ホーム  » 12.06.23のぶらぶら
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【12.06.30のぶらぶら】
本日、六月三十日は『なごしはらえ』の日です。金ツイは水無月(和菓子)を、まだこの時点では食べていません。定番のあさちゃん休みの理由です。最近ワールドワイドにご活躍なよう...
2012-07-02 02:48 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

