12.06.23のぶらぶら

本日、六月二十三日は、慰霊の日です。
この文章を目にとめた方は、少しの間黙祷をお願いします。


画像 079

定番のあさちゃんの休みの理由です。
すいません、ネタがわかりません。


画像 075画像 076

あすで閉店になる迅丁堂のファイナルセールの告知です。

画像 074

今後は、運営会社のココウィルのガレージでの不定期青空販売に変わるようです。


画像 077

TOWTOPの2Fのサポートセンターがあった場所にエロゲ屋がオープンしていました。
999円の福袋は気になりましたが、とりあえずスルーで。


画像 078

先週までゼロの使い魔展やっていた、ジーストア大阪ANNEXで今週から
這いよれ!ニャル子さん展が始まりました。
今回の展示は、写真撮影可能なものが多かったです。


画像 070画像 071画像 072

ディスクピア日本橋の店頭体験会の告知3連発です。
とりあえず、初音ミクだけは、行ってクリアファイルを貰ってこようと思います。


画像 073

最後に、イオシスのPOPの絵です。
何か気になったので思わず撮ってしまいました。


今日は、梅雨の谷間の貴重な晴れの日でした。
お日様に感謝しつつ無事帰還。




2012-06-23 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
12.06.30のぶらぶら «  ホーム  » 12.06.16のぶらぶら
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【12.06.23のぶらぶら】
本日、六月二十三日は、慰霊の日です。この文章を目にとめた方は、少しの間黙祷をお願いします。定番のあさちゃんの休みの理由です。すいません、ネタがわかりません。あすで閉店に...
2012-06-24 02:39 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク