12.06.16のぶらぶら

本日、六月十六日は和菓子の日です。
記念に金ツイは今日、水ようかんを食べました。


画像 066

定番のあさちゃん休みの理由です。
なるほど、18日19日とメキシコに行かれるのですね。
来週は、月・火と連休になりますので、行かれる方はご注意を。


今週、ある層の人には待望のPT3が発売になりました。

画像 067画像 068

左が、BestDO! 右がフェイスのPOPです。
あと、TOWTOPとドスパラでの販売があったみたいですが、
こちらはPOPを撮って来ませんでした。
ドライバなどの環境がそろっていないようなので
金ツイは当分様子見です。


画像 069

FIRSTのメンバーズカード新規入会でドクターペッパー一本プレゼントのPOPです。
このメンバーズカードは、日本橋店だけでなく、東大阪店とネット販売でも共通で
使えるらしいです。


早く梅雨が明けることを祈りつつ
本日無事帰還。





2012-06-16 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
12.06.23のぶらぶら «  ホーム  » 12.06.09のぶらぶら
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【12.06.16のぶらぶら】
本日、六月十六日は和菓子の日です。記念に金ツイは今日、水ようかんを食べました。定番のあさちゃん休みの理由です。なるほど、18日19日とメキシコに行かれるのですね。来週は...
2012-06-20 04:35 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク