12.05.19のぶらぶら

本日、五月十九日は、日本人初のプロボクシング世界チャンピオンが
誕生したことにちなんで、ボクシングの日です。


画像 046

定番のあさちゃんの休みの理由です。
ちょうど定休日は金環日食の日ですね。
でも、太陽が苦手で、太陽が消えると現れるのは、吸血鬼で。
狼男は、満月での変身のような気がします。


画像 048

で、月曜はとりあえず、金環日食が見れるかも知れないので
金ツイも、日食グラスを買ってまいりました。
赤松ビル3Fの3pointにて¥198でした。


画像 047

イオシスなんば店のカレンダーです。
05.04の記事で書きましたが、絵の部分は4月でままで、
カレンダー部だけ、5月のになっていましたが、絵の部分も変わっていました。
絵師がいねぇそうです。


画像 049

ディスクピアのゲーム先行体験会の告知です。
来週は6/7発売予定のPSP用ソフト
『機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY』です。
体験会参加先着でB2のポスターがもらえるみたいです。


金環日食の瞬間は、晴れていることを祈りつつ
本日無事帰還。





2012-05-19 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
金環日食を観測してみた。 «  ホーム  » 12.05.12のぶらぶら
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【12.05.19のぶらぶら】
本日、五月十九日は、日本人初のプロボクシング世界チャンピオンが誕生したことにちなんで、ボクシングの日です。定番のあさちゃんの休みの理由です。ちょうど定休日は金環日食の日...
2012-05-20 18:59 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク