12.03.03のぶらぶら

今日は3月3日のひな祭りの日ですが、とくに関係なくいつものごとく日本橋を
ぶらぶらしてきました。

120303a1.jpg

日本橋のお約束の、あさちゃんの定休日の理由の掲示です。
金ツイは、あまりスポーツをやらないので、このネタがわかりませんでした。


120303I1.jpg120303I2.jpg

これも日本橋のお約束のイオシスのカレンダーです。
よく見てみると日本橋4丁目店のカレンダーはまだ2月のままでした。


120303o1.jpg120303o2.jpg

Faithの横の駐車場に、なにやらルパン三世のコンテナがありました。
なにかのイベントですかね。


120303P1.jpg

PCNETなんば店の店頭のジャンク品です。ワイド全盛時代なのか、ナナオの17インチも
安くなったなーと、思っていました。
ジャンクといっても保障がないだけで、下で通電デモして展示されているんで、良いの選べば
いいかと思いましたが、入力がD-sub1系統だけのタイプだったので、スルーしました。


本日は特に収穫もなく、終わりました。

2012-03-03 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク