12.05.12のぶらぶら

本日五月十二日は、ナイチンゲールの誕生日です。
それに伴って、国際看護師の日となっております。

画像

定番のあさちゃんの休みの理由です。
金ツイはホラー映画が、大の苦手でして
この手の類は見ないことにしています。


この後、他の写真が続くのですが、今日はこれ一枚しか写真を撮っていません。
どの店もGWで燃え尽きたかのように静かでした。
本当は、GeForce GTX 670の写真でも撮ってくれば良かったのですが
いまいち、680に比べて食指を動かされるものでは無かったです。


ネタが無くて、今日はまずいと思いつつ、無事帰還。
2012-05-12 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
12.05.19のぶらぶら «  ホーム  » GW最終日のぶらぶら
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【12.05.12のぶらぶら】
本日五月十二日は、ナイチンゲールの誕生日です。それに伴って、国際看護師の日となっております。定番のあさちゃんの休みの理由です。金ツイはホラー映画が、大の苦手でしてこの手...
2012-05-16 15:25 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク