GW最終日のぶらぶら

本日はGW最終日です。
昼前すこし雨が降りましたが、昼からは晴れて
5月らしい気候になりました。

本当は、別の用事で出掛けたんですが、すこし足を延ばして。
日本橋ぶらぶらしてきました。

画像 040

ディスクピアのゲーム体験会の告知です。
PS3のアクションゲームのようです。


画像 041

ゲーマーズで、賞味期限間近のシフォンケーキが半額で売っていました。
2個買うとさらにおまけまでついて。

画像 039

おまけのお風呂ポスターが無くなっていたので、結局1個買ってきました。
1個でもストラップが1つおまけに付いて来ました。



画像 045

今日出掛けたのは、あべの近鉄の大北海道展に行くためです。
また、北海道展行っていると思われるかもしれませんが。
東北展(ゆべし)でも、九州展(小城ようかん)でも、北陸展(落雁)でも
あれば行ったんですが、たまたま北海道展が重なっただけです。


画像 043

またマルセイ・バターサンドを買ってきました。


画像 044

本日買った、スイーツ。
効率よく食べないと、賞味期限までに消化しきれなさそうです。

シフォンケーキを2個買わなくて正解だったと思いつつ
本日無事帰還。




2012-05-06 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク