
-------- : スポンサー広告 :

中学生はYouTuberの夢を見るか??その3

SIMなしwifi接続専用スマホで何処まで、やれるのかの企画その3回目です。
中学生はYouTuberの夢を見るか??その1
中学生はYouTuberの夢を見るか??その2

とりあえず、適当な動画を撮って、
近所のローソンのフリーwifiスポットで
YouTubeにアップしてきました。

これがその動画。

うまくアップ出来たようです。


とりあえず、家にパソコンもNET回線の無い中学生でも。
小遣いを貯めて、ジャンクスマホ※を買えば、YouTuberは出来ますね。
(さすが、家に音声電話が無い家はそうそうないでしょうから。)

※この使い方の場合、SIMを挿さない前提なので、SIMスロットが壊れていて
 他がまともな、ジャンクスマホを足で探しましょう。

今回の企画『中学生はYouTuberの夢を見るか??』は
これで終了です。






2017-05-07 : ジャンク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

