こいつ・・・動くぞ!!1号機 その3

以前の記事です。
こいつ・・・動くぞ!!
こいつ・・・動くぞ!!1号機 その2

昨日、テクノでWin10買って来ましたので、インストールしました。

その前に、1号機まだ、光学ドライブ付けてないやん!!

また、エントリープラグでやるか。

画像 1219
エントリープラグさん(笑)


無事、インストールが終わり。
ライセンス画面開いて見ると。

画像 1213
当然、この画面が出てくるよね。


ポチポチとライセンスキーを打ち込んで。

画像 1214画像 1215
無事、ライセンス認証されました。


とりあえず。IEとクローム入れて。

画像 1216
自分のブログ見てみたり。


画像 1217
自分のツイッター見てみたり。


画像 1218
艦コレ遊んでみる。


とりあえず、いけているみたいです。


ちなみに、1号機の構成と掛かった金額。

1号2

3万をすこし、越えました。2/3をWin10の代金が占めています。
OS付きで売っている中古パソコンがいかに安いかが実感できる数字です。


安定動作が確認できたら、新しい電源を載せて、
VGA(GF750Ti)と光学ドライブを現在のパソコンから
移せば完成です。

次は、3号機が待っている。
2017-04-30 : ジャンク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク