17.04.29のぶらぶら。

本日、四月二十九日は、GWのはじまりの日です。

昨日、阪神が6-0で勝ったので、買って来ましたよ。

画像 1211画像 1212

Win10Pro 64bit テクノで¥19980でした。
ついでに阪神が勝ったのでポイントアップ。


今まで、ガラケーでしたが、日本橋行った時、スマホが無いと、情報得るのに
多少不便を感じていました。
日本橋には、フリーのwifiスポットも結構あるし。
とりあえず、SIM無しのスマホを買うべきかと思っていました。

で!

画像 1210

あと、昨日リニューアルオープンした、イオシスに行って、
京セラのTORQUE G01の
充電端子カバー破損品が¥3980だったので買って来ました。

これでスマホデビューです。
とりあえず、アンドロイドは4.4だし。
アプリが蹴られることも少ないと思い。買いました。


いきなりGW初日から、散在して大丈夫か?俺!
と思いつつ、本日無事帰還。

2017-04-29 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク