こいつ・・・動くぞ!!1号機 その2

こいつ・・・動くぞ!! の後、パーツがある程度揃いましたので。
組んで見ました。


画像 1202

材料は、こんな感じです。

正月にテクノで買った、ZAKMANのITXケースと

画像 1203

同じく、最近テクノで買った、メモリー。

本当は、電源も新しいやつで組みたかったけど、ワンズの日で負け続けたので
今回は、テスト用のやつでそのまま組みます。


画像 1204

ケース取り出そうとしたら、もう1つ中に箱があった!


電源ケーブルの取り回しに苦労しながら、組んだ。
とりあえず、プラグイン電源じゃないと、このケースは辛い。

あと、電源スイッチとリセットスイッチの線を最初間違えていて、
おかしな挙動になっていました。

で、とりあえず組み終わり。

バック
画像 1206

サイド
画像 1207

フロント
画像 1208画像 1209


各種繋いで、電源ON!
画像 1205
Memtestが通るのを確認。

現在まで、1号機に使った金額
1号1
とりあえず、今のところ、¥10078ですね。

OSは、GWに買ってきて、インストールの予定です。

約4万弱で行けるかな。



2017-04-17 : ジャンク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク