ストリートフェスタに行って来ました。(今年も色々イベントを楽しんできました編)

今年も、行ってまいりましたストリートフェスタ。

画像 1179

なぜか、今年も8:30に現地入り。(去年切れていた電球が直っていますね。)


画像 1183

いつもの倍、肉を焼く気で準備している、ケバブ屋さんです。


画像 1197

グッドウィルで、ジャンクガチャをやっているので、やりに行きました。
ジャンクと聞いて、パソコン系のジャンクだと思ったが、雑貨系のジャンクだった。
2回、ガチャって。1回B賞出たので、窓辺ゆう・あいの膝掛け貰って来ました。
これも、一応パソコン系だから(震)。


画像 1198

ワンズでジャンケン大会出たいので、CYCLOPS OSAKAの人と一緒にゲームをやって
参加券ゲット。


テクノまで足を延ばして、ASUSのZenPadの説明会を聞いてきました。
(写真はありません。)


画像 1200

再び、グッドウィルに戻って、今度はCPUガチャ。
3回ガチャって、3つともC2D(E8500が1個とE8400が2個)だった。(涙)


画像 1199

再びワンズに戻って、のジャンケン大会で、
CORSAIRのゲーミングヘッドセットを勝ち取って来ました。


『終わりよければ、すべて良し』と思って
今年のストリートフェスタは終了。







2017-03-19 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク