
-------- : スポンサー広告 :

ストリートフェスタに行って来ました。(コスプレヤー・痛車 撮影編)

まず最初に、ブログへの掲載の許可を下さいました。
コスプレーヤー・痛車オーナー様ありがとうございました。


画像 1180画像 1181

唯一、オーナーさんが居て、撮影できた痛車です。
細かいところにも絵が入っていて、オーナーさんの作品への愛が感じられます。


画像 1194画像 1184画像 1182

去年も、撮らせてもらった、うしじまくんと寒そうなボンバーマンさん、と連装砲ちゃん。


画像 1191画像 1192

去年は、猫バスとトトロをしていた、猫たち。ことしはサンとアシタカをしています。
猫も去年と同じ猫らしいです。


画像 1186画像 1187

アメリカンヒーローたち!!


画像 1188

沖田艦長、宇宙戦艦ヤマトの映画もリニューアルされましたしね、ヤマトクルーももう少しいるかと思ったが
余り見かけませんでした。


画像 1185

とても、人懐っこいうさぎさん、最初中の人は知り合いかと思ったが、思い違いだったらしい。


画像 1193

NO More 映画泥棒さん、必ず1人は見つけて撮るのは、半分趣味です。


画像 1190画像 1189
画像 1195画像 1196

最後は、美女の写真で〆させて頂きます。


年々、コスプレ写真を撮る気力が落ちてきたと感じています。
来年は、もう少し撮れるようにがんばりたいと思います。



2017-03-19 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

