17.01.01のぶらぶら。

新年あけましておめでとうございます。
読者の皆様、今年もよろしくお願いします。


画像 1146

最初の画像、元旦から元気にケバブサンドの準備をしている、ケバブサンド屋さん。


最初に、今宮戎神社に初詣。

画像 1149

おみくじは、末吉でした。
凶を引くよりは、ましと思っておきましょう。



画像 1151


新年恒例の、アニメイトの福袋。
もうね、今年はリスト化するのも、あきらめるぐらい女の子袋を引いた。
そのまま、袋に詰めなおして、そのまま友人宅に持って行きます。


気を取り直して、TOWTOPでジャンク袋を買うかと思っていたら、
今年はジャンク袋が無かった。

隣の、パソコン工房で、すこしだけジャンクを出していたので
買ってきたのかこれ。

画像 1150画像 1152

INWinのベアボーン、中はサファイアのマザーが入っていました。
詳しいスペックは、また調べるとして、お値段¥500で、お買い得だった。


本日のメインは、TOWTOPでやっていた。CPUガチャ。(1回¥500)

画像 1147画像 1148

よっしゃー!! i7-4790(LGA1150)引いた!!!!
一世代前とはいえ、大当たりだ!!!

因みに、またマザーがありません。


あと、もう1つテクノランドで買い物したけど、
大きいので、お金を払って、取り置きしてもらいました。
明日、台車を持って引き取りに行きます。


今年も良い年でありますようにと祈りつつ
本日無事帰還。


2017-01-01 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク