16.11.06のぶらぶら

本日、十一月六日は、漫画家の入江 紀子の誕生日です。
いや~、パスタをラケットで受けるを、昔やったけど、あれはこぼれます。



画像 1132画像 1131

本日は、ボークスでやっているスケールモデルのイベント見に行ってきました。

いつも通り、気に入ったのだけ写真とってきました。

画像 1125画像 1124
まずは、A-10。後ろから前から見れて良かったです。
ここで、グレッグと言うと歳がばれますね。


画像 1122画像 1121
イロコイ大集合の写真。


画像 1123
耳なし芳一みたいに、機体に般若心経が書かれたBf110。


画像 1117
F-100、ここでもミッキーと言ってはいけない。


画像 1116
ガンダムより、ホワイトベース発進。


画像 1119
サンダーボルトのザクⅡ。


画像 1120
ガルパン大集合。


画像 1128
ドイツのタンクエースのミハエル・ヴィットマン。


画像 1129画像 1130
もうすぐ、発売のF-4JファントムⅡ。


画像 1133
アンケートを書くと、ガラガラ抽選が出来るのですが。


画像 1134
今年は、上位賞の艦艇模型が当たった!!
自由に選べるわけでなく、ランダムでもらえるのですが。
気になる中身は・・・・・


画像 1135
おお!!3段空母時代の加賀ですね。
これはうれしい。


そういえば、前回のぶらぶらも
模型を見に、ボークスに行った記事だったなと思いつつ。
本日、無事帰還。




2016-11-06 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク