ねんがんのラズベリーパイをてにいれたぞ!


以前から興味のあったラズベリーパイが、
画像 1062

新型が出たので、旧式が少しお安く売っていたので、店員さんに
殺してでもうばいとる
『ゆずってくれ たのむ!!』
と言って、紙幣2枚と交換して手に入れました。

画像 1065

とりあえずセッティングして、スイッチオン!!

画像 1063

一番最初のOSのインストール画面が、無事出ました。

画像 1064画像 1066

OSインストール時と、無事終了した画面です。

画像 1068画像 1069

ウィンドーシステムが無事立ち上がりました、しかし日本語化していないので、文字化けします。
とりあえず、日本語化をして。

画像 1071

自分のブログがちゃんと表示されていることを確認しました。

とりあえず、手に入れたものの、どう使っていくかは検討中です。

2016-04-06 : Raspberry Pi (ラズパイ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク