
-------- : スポンサー広告 :

ストリートフェスタに行って来ました。(コスプレヤー撮影編)

まず最初に、ブログへの掲載の許可を下さいました。
コスプレーヤー様ありがとうございました。


今年は、タイムスが、開放されなかったので、痛車の人たちは何処に
行ったのか、私は知らないので、今年は痛車の撮影はしませんでした。

コスプレも、混んでいる道で撮影するバイタリティーが無いので、今年は少なめです。


画像 1037画像 1038

まず最初に、猫のコスプレじゃなく、猫がコスプレです。
リアル猫バスはとても可愛かったです。


画像 1034画像 1036画像 1035

ウシジマくんとギルガメッシュ様は、去年も見ましたね。


画像 1033

寒そうな、ボンバーマン。


画像 1046画像 1045

エヴァは毎年見かけますね。(次の映画はいつ公開になるのかな?)


画像 1039

ネットにアップするときは、顔を隠すように言われました。(忘れず、消し消し)


画像 1050画像 1051

NO MORE 映画泥棒とアイアンマン。(去年と中の人が同じ人かな??)


画像 1044

ウルスとフナッシー。(ウルスは、去年と同じはず)


画像 1043

タチコマとバトーさん。タチコマのコスプレはすごかったです。(ちゃんと機械音でしゃべります)


画像 1040画像 1042画像 1041

美女3連発。


画像 1047画像 1053

ガルパンとマドマギ、どちらも去年より減った感じがします。


画像 1049画像 1048

ラブライブと初音ミク。ラブライブで9人揃っているのを撮れたのは運がよっかったです。


画像 1054

〆はワンピースです。とてもよくお似合いのお二人でした。


去年は、あれだけ居た艦これのコスプレがほとんど居なくなっていて残念に思いつつ
本日、無事帰還。


2016-03-20 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

