ストリートフェスタに行って来ました。(色々イベントを楽しんできました編)

今年も行ってまいりましたストリートフェスタ。

画像 1032

アニメイトの福袋の販売が無いのに、
今年も、去年とほぼ同じ、八時半に現地入りです。

今年は、痛車・コスプレーヤーの撮影所と成っていたタイムズが、イベント広場になっていました。

色々、イベント周って来ましたのでその戦利品です。

画像 1056

最初に、ディスクピアで、初音ミクのゲームをやって、ネックストラップを貰いました。


画像 1052

タイムズに移動して、巨大バルーンマジンガーZをパチリ。

画像 1055

タイムズ内をうろうろしていると、何故かクリアファイルを2枚もらう。

画像 1058画像 1059

タイムズ内の喫煙所でちょっと一服していると、アンケートがあってので
アンケートの答えると、タバコを1箱貰いました。

画像 1057

タイムズの横で、パチンコの試遊をすると、カイロとバッチを貰いました。


本日のメインイベント、バイモアでのCPUガチャに挑戦です。

画像 1060

両替に行ったついでに、カレンダーを貰いまして、500円でガチャ挑戦。
出たのは・・・・・・・・

画像 1061

LGA1155のPentium G640だ、コレは当たりだと思う。

とりあえず、H61マザーを発掘しようと思いつつ
本日、無事帰還。
2016-03-20 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク