
-------- : スポンサー広告 :

日本橋ストリートフェスタ 2015 (その他 コスプレ編)

まず最初に、ブログへの掲載の許可を下さいました。
コスプレーヤー・痛車オーナー様ありがとうございました。


画像 935画像 911画像 905

いきなり、男性のコスプレですまない。
でも、うしじまくんとパペットマペットは今年のお気に入り写真だ!


画像 893画像 894画像 895

さらに、男のコスプレーヤーが続くよ・・・・・!


画像 897画像 908

そして、軍人と騎士だ!!


画像 901画像 909

新旧妖怪だね!


画像 902画像 896画像 900

やっと、美女登場だね。


画像 904画像 906画像 907

レールガンはわかるんだが、真ん中と右はなんのキャラ何だろう?


画像 912画像 917画像 926

この順番で並べるとなかなかシュールだ。
紫さまと、寄生獣と、ギャラクシーエンジェル。


画像 930画像 925画像 921

ハルヒも最近はめっきり見なくなりましたね。


画像 931画像 932

ぐるぐるの人たちは面白い人たちでした。


画像 934画像 918画像 948

セーラームーンはもう少し、多いと思ったが、余り見かけませんでした。


画像 956画像 952

ブラックラグーンは、結構見ました。


画像 953画像 957画像 954

右はシェリルで合っているのかな?


画像 955画像 945

アナ雪と映画泥棒、こう並べると中々シュールだな。


画像 924

〆はネジザウルス。
因みに私のネジザウルスは、3倍では無いが赤い。


来年も、無事ストリートフェスタが迎えられることを
祈りつつ、本日無事帰還。










2015-03-22 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

