日本橋ストリートフェスタ 2015 (艦コレ コスプレ編)

まず最初に、ブログへの掲載の許可を下さいました。
コスプレーヤー・痛車オーナー様ありがとうございました。


撮ってきた、コスプレ写真を整理したら、艦コレの写真が意外と多かったので
艦コレとその他に分けます。


画像 943画像 960

最初は、名刺頂きましたので、忘れないうちに載せておきます。
深海棲艦のお二人です。


画像 898画像 922

連装砲ちゃん2人。
左の方は、去年も居られた方ですが、中の人が去年と違うらしいです。


画像 919画像 920

金剛型のお二人、後ろの儀装も凝っていたので、後ろからもパチリ。


画像 916

ぽっぽちゃん、最近この方をいじめて、菱餅を15個集めました。


画像 950

中破している提督。

画像 942画像 949

重巡洋艦の方々。


画像 951

一航戦と浜風。


画像 933画像 928画像 923
画像 903画像 937画像 915

正規空母の方々。
何故か、軽空母のコスプレは見なかった。
(特に、龍驤ちゃんがいないのが残念)


画像 938画像 936画像 929
画像 946画像 947

駆逐艦のコスプレ。意外と浜風が人気なのかな??


画像 944

〆は、一番会ってはいけない、エラー娘。ちゃんと猫を吊るしています。


でかい、儀装をつけた、ビスマルクを見たんだが、写真を撮り損ねたのが
残念です。

続いて、その他コスプレ編です。










2015-03-21 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク