15.03.07のぶらぶら

本日、三月七日は消防の日です。
1948年の今日、消防組織法が施行され、
消防が警察から独立して、消防庁の管轄となりました。


画像 871
定番の、あさちゃんのお休みの理由です。
今月は休まず営業するようです。


画像 869画像 872
画像 870画像 873
ストリートフェスタへ向けて、たて看板が今年も出ていました。
オタロードの通行規制時間が、去年よりも長くなっていますね。


画像 874
メインロードのアーケードの上を眺めますと、
ストリートフェスタのポスターがありました。
今年も、鳥取のポスターがありました。


画像 875画像 876
日本橋総合案内所で、今年のストリートフェスタのTシャツが
販売されていました。値札はまだ製作中らしいですが、お値段1,500円です。


画像 877画像 878
日本橋総合案内所へは、Tシャツを見に行った訳でなく
今年から、コスプレ撮影する人にも必要になった。
コスプレ祭り参加証のシリコンバンドを買いに行った訳です。


撮影者に、参加証が必要なら。来年はコスプレして、参加しようかと思いつつ
本日無事帰還。



2015-03-07 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク