12.04.14のぶらぶら

本日四月十四日は、SOSの日です。
豪華客船タイタニック号が沈没時に、
世界で最初にSOSが発信された日です。


120414a.jpg

定番のあさちゃん休みの理由です。
安岡力也さんが亡くなられた事は残念です。
私は、GS時代は知らないのですが、ホタテマンが思い出です。


120414i2.jpg120414i1.jpg

一味禅がオープンしていましたので、写真をパチリ。
今日は、用事があったので、また今度食べてきます。


120414m.jpg

これ見た私の素直な感想は。
『ああ!!やっと発売したんだ。』
12日に魔法使いの夜がやっと出たようです。


120414p.jpg

とらのあなの古書フロアの後にはカード屋さんが入るようです。
ここのところカード屋が増えていますね。


120414j.jpg

ディスクピアでみたゲームの体験会の告知です。
ゲームには興味は無かったのですが、”巫女しおり”が
気になったので撮ってみました。


IMG_1000.jpg

輪るピンクドラムの一番くじの告知です。
一度はきちんと見ようと思っていたのですが
このアニメは一度も見ずに終わってしまいました。


本日は午前中に急いで回ったので内容がうすいですが
無事帰還。
2012-04-14 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク