12.04.07のぶらぶら

本日四月七日は、世界保健デーです。
1948年のこの日に、WHOが設立されました。


120407a1.jpg

定番のあさちゃんの休みの理由です。
ツタンカーメン展に来られている人は、親戚でしたか。
でも、9日もツタンカーメン君は天保山に鎮座していないと
いけないような気がします。


120407t1.jpg120407t2.jpg

以前閉店した、きゃべ焼屋の後に入る。
天丼屋の一味禅のOPENの告知が出ていました。
4月12日(木)にOPENする模様です。


120407i1.jpg120407i2.jpg

イオシスの店頭カレンダーが4月のに変わっていました。
なんば店(左) 日本橋4丁目店(右)
キャラはどちらも、プリキュアらしいですが
金ツイは、初代をすこしだけ見たので、よくわからないです。


今日は、色々買い物したので、荷物が多かったです。
どれぐらい多かったというと。

120407b1.jpg

ストフェスの日に買った、サウンドブラスターの箱と比べれみました。

いろんな所で買い物したので、沢山袋を抱えていたので
最後のソフマップで店員さんが、親切に大きな袋にまとめてくれました。


ソフマップで買ったのはこれ。

120407b2.jpg

HECのWINPOWER3の700Wです。
最初は、ワンズでクーガーの560Wを買おうと思っていたんですが。
本日在庫限りで、5,980円(値札は7,980円)だったので
思わず買こっちを買いました。


あと、ここ来る人が興味ありそうなのは。

120407b3.jpg

GF7600GSのAGPモデル。ASUSのヒートシンクタイプの方。
迅丁堂のジャンクでお値段たったの、500円。
GF7600GSはサブマシンのビデオカードなので予備に買っておきました。
無事動くといいな。


他にも服とか、文房具などの雑貨を色々買って来ました。
重い荷物を持ちながら、無事本日帰還。









2012-04-07 : 日本橋 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
12.04.14のぶらぶら «  ホーム  » 12.03.31のぶらぶら
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【12.04.07のぶらぶら】
本日四月七日は、世界保健デーです。1948年のこの日に、WHOが設立されました。定番のあさちゃんの休みの理由です。ツタンカーメン展に来られている人は、親戚でしたか。でも、9日もツ
2012-04-07 19:01 : まとめwoネタ速suru
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク